朝から姉妹、喧嘩ばかり不安不安不安

妹ちゃんのイヤイヤ期で、最近大変に真顔

ねえねが靴下を履かせようとすると…

やめて驚き無気力

自分でやりたいのかな、

ねえねにはやって貰いたくないのかな、

とにかく自我が強過ぎる爆笑

なかなかのもんだよ魂が抜ける昇天

もうすぐ2歳、早いなぁポーン



そして最終的に喧嘩驚き

今は2人でLEGOしてるけど、

喧嘩しないを条件に、

出してあげましたネガティブ



今のうちに、

昨日頂いたこちらをびっくりマーク







糖分チャージして、見守りたいと、

思います爆笑爆笑爆笑







妹ちゃん、ハッピーバースデートゥユー、

おめでとう〜って言ってた笑い泣き

いつ覚えたの!?笑