今日は姉ちゃんの参観会でしたウインク

姉ちゃんとお隣のクラスは合同で、

まさかのミニ運動会びっくりびっくりびっくり

いや〜制作が多いから初でしたキラキラ

とりあえず幼稚園までが暑い暑いアセアセ

朝一番のグループのお友達とすれ違いながら、

幼稚園に向かったのでしたグラサン

幼稚園では、クラスで少し活動した後、

体育館でリレー、玉入れ、ドッヂボールを

したよ笑い泣き

扇風機のおかげか、体育館はそこまで暑くは

なかったチュー



色々あったけど、とても楽しかったよニコニコ

お父さんが多かったからか!?

姉ちゃんのクラスの勝利キラキラキラキラ

良かったね〜ラブラブ



リレーは足の上に子供の足を乗せてと、

子供をおんぶでリレー、

みんなで普通にリレー笑い泣き

体育館すべるー指差し

保護者も割と本気で頑張ってたよ笑

玉入れは姉ちゃんのクラスが、

子供たちが8個に対して、

保護者は80個だった爆笑爆笑爆笑

めちゃくちゃみんな頑張るやんびっくり

相手は7個の52個でしたウインク

子供と保護者の合同玉入れは負けちゃったけどえーん

ドッヂボールは最初に姉ちゃんがじゃんけんに

勝ち、一番最初に投げる照れ

そして最後の方で当たるという笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こちらは同点でした!!

他にも種目があった気がするけど、

180-120で勝利しましたルンルンキラキラキラキラキラキラ



楽しかったなぁラブ