組み立ててましたびっくり






ちょっとキャラハメに失敗して…

むずかしい大泣きって言ってた時は…

めちゃくちゃキュンとした目がハート



難しいっていつ覚えたんだびっくり

とも思った泣き笑い

(姉ちゃん帰宅後、難しいって言ってたから、

きっと姉ちゃんからだなと指差し







3枚撮ったら、どれも顔入らず笑い泣き



あとちょうど1ヶ月で2歳驚き驚き

赤ちゃんから気付けば…滝汗



赤ちゃんの時からずーっとこれ以上、

成長しないで欲しいって言ってるけど…

(寂しいから笑い泣き

でも成長はやっぱり嬉しいね目がハートキューン飛び出すハート

赤ちゃんの時の姉妹にもう一度会いたいなラブ



誕生日まで、まさかのーーー

あと1ヶ月かーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

今から計画立てなくっちゃウインクルンルンキラキラ



1歳11ヶ月スター

最近はトイレに入ってる姉ちゃんを見て、

トイレに行きたいー怒り

と言い出すようになり、

今日パパが下着のまま座らせてたっけ笑ううさぎ

初トイレだね笑



日曜日(一昨日)に初めて伸びてきた

前髪を切ったよルンルン



夜は昼寝したからか、なかなか寝ず…

ママにトントンしてくれて、

(ねぇね寝てるからはてなマーク

シーてされ、

寝てるねぇねをトントンしてた泣き笑い



牛乳大好き、ぶくぶくうがいも大好きだが…

台を自分で運び、準備して、乗り、

べー言いながら、ゴッくんあんぐり

最後は、美味しかった〜というグラサン

最高昇天



お肉より野菜派!?

赤い食べ物は特に好きだよハート



赤ちゃんせんべいはなぜか好んで、

今もチョイスするほどアセアセ

元気に大きく育っておくれイエローハート