今日は朝から幼稚園に送って、

(卒園写真①を撮るため、髪型を崩さない様、

送って行った笑い泣き

家事全般をして、ちょっと念入りに掃除手




今まで小上がり畳に妹ちゃんが寝ていたので、

ベビーガードがしてあり、

更に乗り越えようとした時期があり、

プラ段で壁を作っていたんだけど、

寝なくなりプラ段はさようなら、

ベビーガードの手前を開けてみました目ダルマ







そして夕飯までに家事が片付いたので、

3人で砂のような粘土のような…で、

遊びましたランニング

楽しかったねラブラブ

子供との時間も必要だねキラキラ

家事優先になってしまいがちですえーん

色々話してた声が外に丸聞こえだったらしい驚き







今週のみプロテイン飛び出すハート

飲みやすかった指差し

鶏ハムも作ったよ飛び出すハート

健康診断、少しでも減量したいな不安赤ちゃん泣きガーン