お昼にサンドイッチを買いに爆笑

…が、全然商品がなく笑い泣き

来来亭になったびっくりびっくりびっくり





こってりラーメン好きですラブ

あと一風堂が好きラブ



ショッピングセンター内のユニクロにルンルンキラキラ

色々みちゃうよね音符







17時に15時のおやつラブラブ

お友達に頂いたさつまいものアップルパイ指差し

美味しかったてへぺろ





夕飯は…

3度目の正直!?

リラックマの♡パズルが欲しくて、

皆ハッピーセット笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見事にコンプリートしたラブ





ユニクロ購入品飛び出すハート





家族でうさぎさん、友達夫婦と、

お揃いになった笑い泣き