昨晩はなかなか寝ず昇天

洗濯機も2時間先に予約したのに終わり…

シワになるのが嫌で妹ちゃんの寝かしつけを

中断して洗濯物干してたら…

寝ていたはずの姉ちゃんも起きて来て無気力

まさかの2人遊び出した…おい凝視爆笑



今日は色々買いにまたまたイオンにニヤリ

一昨日も来たなぁ笑い泣き

今日もこちらで遊んでいたよ口笛





お昼はまたジャンク笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スタバのバナナブリュレフラペチーノを
飲むため、ハンバーガーとかポテトとか
あげた笑ニヤニヤ





プレ葉にも誕プレを買いにgoハイハイスター花

今日行けて良かったびっくりマーク

なぜなら…

明後日がお誕生日だからニコニコ





バレンタインに買ったチョコレート驚き

明後日賞味期限だったにっこり

じゃんけんで買ったので、

羽子板とうさぎは姉ちゃんに指差し

また明日食べようねチョコレート



今日は幼稚園はカレーの日で、

年長さんの姉ちゃんは人参を切ったそう指差し

練習出来なくて、昨日アメリカンチェリーを

切って貰った驚き爆笑

全然違うけど昇天

たくさんおかわりして、

たくさん食べれたみたいで何より飛び出すハート

幼稚園で作った野菜は美味しいよねラブラブ

あっという間に年長さんが終わりそうで、

少し寂しいアセアセ

もう2ヶ月経っちゃうしね驚き

今日はお弁当なしで助かったよ、

ありがとうおねだりラブラブ笑



そしてタイトル通り、

右足だけ痛い滝汗

な、なぜやポーン

今日は早くお風呂、夕飯、寝かしつけ、

家事を終え…

フリータイムニヤニヤ

眠いから早く寝ようかな…

最近寝るのが早まってきたニヒヒ