コストコで安くなっていたので、

朝ごはんとか用に購入爆笑






旦那さんの明日の分を切り分け、

うすーく味見分も切ってみた、

おひとり様な夜ラブ

おいハンサム!!2の最終回を見ながら、

おいし〜チューってなったよねラブラブ

これは買って良かったキラキラキラキラキラキラ









今日はお花を見に、2会場目に行ってきたルンルン

さすが週末、めちゃくちゃ混んでいた笑い泣き

暑かったけど、お昼は椅子のある涼しい場所で

最高でしたキラキラキラキラ





コストコには急遽オムツが欲しくて行ったけど、

姉のママ友さんご夫婦に会ったびっくりびっくり

◯◯ちゃんの妹さんですか〜!?って笑

旦那さんの方が、私を見て、姉だと思った…

らしいニヤニヤ

で、初めましてなんだけど、

お声がけしてくれた笑

めちゃくちゃ似てる〜って聞こえたけど、

そうかな笑い泣き

旦那はいつも見てるせいか、

似てないって言ってた笑

向こう知ってるけど、

私知らない…みたいな、

刺激的な出来事でしたニヒヒ



お疲れ様でした花

おいハンサム!!2、最高でしたびっくりマーク

原さんに妻がいるとは…くちびる

おやすみなさいスター