久しぶりに立て続けにみてましたニコニコ

ドラマ目がハート



今期は…

366日

9ボーダー

おいハンサム!!2

をみてますおねがいおねがいおねがい



なかなかリアルタイムにみれないのですが、

9ボーダーは割とみれたりウインクキラキラキラキラ

今日もみれましたびっくり

3姉妹と思っていたら…

まさかまさかのびっくりびっくりびっくり

話がバレちゃうからてへぺろ笑い泣き



続けて、

今朝途中になってた、おいハンサム!!2

こちらは最高ですね、大好きラブ



そして、

366日飛び出すハート

確かに重い内容ですが、

私は好き目がハート指差し

色々ありますね…

まだまだ青春ニコニコ



もっと色々興味はあるけど、

なかなかみれないので、

今回は3作花

明日でおいハンサム!!2は終わっちゃう大泣き

映画見に行けたらいいなぁスター



おやすみなさいおやすみスター