スコーン作った笑い泣き










身体が悲鳴をあげていた昨日に引き続き…

今日も…滝汗滝汗滝汗

これが年というものか!?

次の日まで持ち越しはあまりないのにアセアセアセアセ

と思った1日でしたタラー

さっき肩揉んでくれたけど、

ぜんっぜん足りないくらい、

本日は身体がやばい滝汗

昨日の夕方復帰したと思ったのに、

今日一日ほとんどダメでした泣くうさぎ

ごめんねゲロー

まず抱っこがあまり出来なかった赤ちゃん泣きガーン



マリカは一緒にやりました笑ううさぎ

またやろうね花

昨夜突如始まったプヨプヨも楽しかったスター

たまにはゲームもいいね飛び出すハート



明日は回復してくれますように指差し

おやすみなさい知らんぷり