まさかまさかの…

昨日1日中、天気予報を見た時は、

雨予報70-100パーセントだったのに…



朝5:30に起きた時には、

雨が降ってなくガーン

回復傾向にびっくり

これは去年同様な天気で、

決行だなとキラキラキラキラキラキラ

奇跡的過ぎてびっくり!!!!!!



3:00くらいに目覚めた時には、

ザーザー降ってたのに笑い泣き

そして立て続けに子供達の咳で寝れず悲しい

3時間も寝てない笑い泣き



中止だと思ってたお家の方々…

今朝スーパーやコンビニにお菓子を買いに

行ったとか…聞きましたあんぐり

私もお弁当の内容の準備をあまりしてなく、

あるもので済ませてしまった泣き笑い






終わりよければ全て良し飛び出すハート

色んなお母さんや、クラスのお友達が見れたし、

姉ちゃんが言っていた、

クラスのイケメンも見る事が出来た目がハートニコニコキューン飛び出すハート

色々な知り合いのママさんとも沢山お喋り

出来ました爆笑



遠足終わって…

近所のお友達に会い、

割と遠い距離を歩いて帰宅てへぺろ

いい運動になった一方、

寝不足、陽に当たり、半日歩き回り、

ほぼ初めて話すお母さんと行動し、

(とっても話しやすいお母さんで楽しかったニコニコ

帰りにお友達親子とちょっと暑い中歩いて帰宅〜で、私の体力奪われてガーン

1時間位寝て、頭痛薬飲んで、カフェラテ飲んで、生還しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ身体は疲れてるので…

最低限な家事して、

夕飯はマックにしちゃいました指差し





皆様、お疲れ様でしたてへぺろ

今日が月曜日とは思えない体力ガーン

今週お出掛け予定が二回あるけど、

大丈夫かしらてへぺろ



子供たちが楽しそうだったし、

念願の年長最後の親子遠足に行けて、

本当に良かったですひらめき

最初はちょっと行きたくなかった笑い泣き笑

うそうそえー

思い出が出来て良かったですスター



次は卒園遠足かなー笑い泣き笑笑