ついに電子ピアノが届きましたおねがいキラキラキラキラ

悩みに悩んで…

最終的にこちらにラブラブラブ







ローランドのきよらにしましたおねがい



最初はYAMAHAの買いやすい電子ピアノを

検討していて…

だんだん欲が笑い泣き

カシオのにしようかなとか…

迷走し過ぎましたが笑い泣き



最終的にローランドの2つで迷い、

娘の希望できよらにしましたびっくり

お高い物を買ったので…

沢山練習してくださいと、

願うばかりおねがいラブラブ



買うにあたり…

狭い我が家には奥行きがなく、

圧迫感がない物を重点に置き、考え…

きよらは本当に置いていても、

そこまで分からない(強いて言うなら)

そんなサイズですし、

椅子も軽くて座りやすい目がハート

見た目も美しくて見惚れますラブ

使い方も勉強しなくてはキラキラキラキラ



昨日はブランコ、今日は電子ピアノと、

娘にとっては嬉しい物がニコニコ飛び出すハート







夕方から少しお出掛けして、

TOHOシネマのチュリトスを

なぜかおやつに食べましたひらめき

ピアノが来るからあまりお昼ご飯食べれずで、

お腹が空いていた泣き笑い






レインボーチュリトスと、

チョコクリームチュリトス飛び出すハート

妹ちゃんは芋けんぴでした笑



今日はショッピングセンターが

めちゃくちゃ混んでたよ笑い泣き

お疲れ様でしたラブラブ