今日は甥っ子くん、姪っ子ちゃんが来たので、

女子達でお菓子作りニコニコハート



チョコスコーンを作りました爆笑





まさかまさかの妹ちゃんもやる気満々で 

台にのぼって混ぜ混ぜしたびっくり

いつもパパのコーヒー作りにも参戦してるが笑い泣き

姉ちゃんもやりたいやりたいなので、

姪っ子ちゃんごめんね悲しい

でもありがとうラブ







おかげでおやつに美味しいスコーンが

食べれたよおねがいラブラブ



ちなみに昨夜から喉壊して…

今朝は喉痛、腰痛、花粉症…と、

なかなか大変でした笑い泣き

昨日ママ友と喋りすぎて声枯れた!?

思ったけど、微妙に風邪気味だったんかなアセアセ

分からないガーン

熱はなく、疲れて頭痛で薬飲んだおかげで、

今は元気なんだけど…

声が低く…

テンション低いとか、

誰…こんな人知らないとか、

その声やめてくれないとか、

色々言われたガーン

好きでこんな声ちゃう笑い泣き

明日は治ってますようにキラキラ



姉ちゃんの発表会の練習に行って来ますニコニコ