今日は、おひとりさま中に片付け出来ずえーん

だったけど、皆んなが帰宅して、

旦那さんに手伝ってもらいながら、

オモチャの整理整頓、断捨離が出来、

模様替えもしたよ爆笑ルンルンキラキラ

夕飯準備中にキッチン台にソファーから

よじ登ってる、お口開けて来たり(食べたい

アピールよだれ怒り)、蛇口捻って水出されたり…

なかなか大変だったので汗うさぎ



いらないベビーガードも一つしまい、

ちょっとスッキリにっこり

そして途中だった寝室の上の棚の収納BOXを

ついに全て変えたニコニコ






今まではニトリのBOXだったけど、

蓋がなく、布がかかっていて微妙爆笑

サイズ的に代用品を探す日々だったけど、

ジャストフィットするもので割と安価な物を

希望で…試しに1つ無印で購入済み飛び出すハート

そして今回の無印良品週間で4たGET指差し

カラーも茶色から白に近い色に出来た目がハートひらめき



ちょっとスッキリ出来て嬉しいのでした爆笑

まだまだキッチンもWICも収納棚も…

インテリアも終わりが見えないけどね笑い泣き

あれ、おかしいな…出産前にやったはずゲロー

ま、それだけ物が増えたんだなニヒヒ

ぼちぼち頑張ります爆笑



シャンプー、コンディショナーも

無印でカラーキープのを買ったので、

使ってみたよグッ

ピンクに短めボブ…

気に入ってくるといいな悲しい

クリアサングラスかけたら、

おばさんだった笑い泣き