喉が痛いです悲しい

春休みが始まって…3日!?

すでに声出しまくって、喉が痛いアセアセ

あーだめーとか、やめてーとか、

まぁ色々言ってます笑い泣き

もちろんずっとこんな事ばかりでなく、

普通に話してる時や、

褒めてる時もありますが…

自分に余裕がなさ過ぎて悲しい

今日は夕方ピアノだったんだけど、

やりたい家事が多過ぎて、

昨日メモして、

朝から洗濯3回お世話になって…えーん

とりあえずつくねでも作ろうかと笑い泣き





私の夕飯知らんぷり

あー、痩せたい笑





明日はお友達親子のお家に行くよ目がハート

上の子も下の子も同じ歳なので、

(母親だけ歳が違う笑ううさぎ

お互い遊んでくれたら嬉しいなハート

上の子は男の子なので、

性別違うとどうなのかな…

久しぶりに会うからなニヤニヤ

とにかく楽しめたらいいなおねだり

カオスにならないように、

気をつけますぐすん