今日は朝から耳鼻科にニコニコ

予約も早めに取れ、思ったより空いていたウインク



そして妹ちゃんに頂いた新しい靴をおろしたニコニコ

私は財布をおろしたハート





小さくて可愛いニコニコキューン飛び出すハート

13.5です看板持ち

私の靴が大きいのか…

今話題のピットソールいれてます笑





その後、ショッピングセンターへ花

サングラスをちょっと直してもらいにand

無印へスター

その間に友達夫婦に会い、

(最初に男友達の方)

妹ちゃん、ツンツンされて泣きました大泣き

ギャン泣き大泣き大泣き大泣き



無印ではたくさん買えた目がハート

美容系とお菓子ラブラブ

そして収納ケースを試しに買って、

良かったので、更に4つゲットルンルンキラキラ







楽天スパセでもまたグッズを色々買ったので、

断捨離に整理整頓しなくちゃな驚き



いい日でしたニコニコ

来週半日行けば春休みな姉ちゃんラブお願い

春休みはたくさん予定あるから、

楽しみだねデレデレ