今週もお弁当の日でしたスプーンフォーク

花粉症がここ最近酷くなってきて、

途中起きたりしたので、眠い真顔

目がしょぼしょぼ、鼻がグズグズ予防

金曜日お当番で歩くので、

公園とかやばそうだなえーん

頭痛くなってきた悲しい



今日はパパお休みなんだけど、

予定なしだから妹ちゃんと寝てるふとん1

きっと今朝方また起きたんだろうな驚き

今夜は私と寝るのかな昇天






いつの間にかフォルダーにあった写真にっこり







ハムピラフとハンバーグ弁当ですニコニコ

大好きなイチゴとゼリーも飛び出すハート

今朝は久しぶりにバトルしてしまった爆笑

元気にいってらっしゃいのつもりが、

お説教でバイバイネガティブ爆笑

反省…

元気に迎えたいと思います知らんぷり

あ〜美容院予約しよ笑






桜好きにはおすすめラブラブ