今日は姉ちゃん4連休中、2日目のおやすみおねがい

朝から2人は仲良く!?

そしてやはりYouTubeを見ていた笑い泣き





午前中は家事をバタバタ…

午後はお昼寝させようにも寝なくて笑い泣き

私だけ寝ていた口笛



お友達が来てくれて…

妹ちゃんに履いてなかった靴を良かったら〜

って頂いた爆笑

ありがとうラブ





今日チェストの中を片付ける!!と、

昨日から決めて…

昨日のよるほんのりと

今日の夕方と夜にやりました爆笑

中の仕切りはDAISOのボックスキラキラ

なかなか売ってなく、

月曜日に1つゲットし、

火曜日に旦那さんが8つゲットしてくれ、

水曜日は見に行ったけどなくて、

旦那さんの実家の方で1つ買ってくれたそうおねがい

廃盤品だからありがたかったえーん



無事メーカー欠品中のパテもゲット出来たし、

今年は断捨離と整えようラブと、

思ったのでしたキラキラ



おやすみなさいルンルン