おはようございますニコニコ

今週もお弁当dayおにぎり

今日は園外保育で公園…だったのですが、

お天気残念そうですね悲しい

年中最後の園外保育、

てるてる坊主を幼稚園とお家でも作り、

楽しみにしていたのに赤ちゃん泣き



明日雨そうだねって言ったら…

まぁ、大丈夫だよ指差しというニュアンスの

話をしていたポジティブ姉ちゃんにっこり

さすが飛び出すハート



長女が幼稚園に入ってもうすぐ2年びっくりびっくり

春からは年長さんニコニコ

本当あっという間過ぎて笑い泣き

寂しい気持ちになりました泣き笑い

成長は嬉しいですけど…

いや、幼稚園に入る前までは、

素直で可愛かったですけどキョロキョロ

あはははは…知らんぷり



ラン活も少しずつ始まり、

一年生の絵本を本屋さんで見たり…

なんだか更に1年、あっという間そうガーン



幼稚園の今をもっともっと…

楽しめたらいいねひらめきラブラブ






リビングに2人寝てるので、

極力音を出さないお弁当でしたアセアセ

いってらっしゃいラブラブ