昨日お休みした姉ちゃん笑い泣き

午後になり熱も上がり心配でした悲しい

今朝もおでこで37.2、脇36.9でしたが、

昨日の時点で今日はお休みだなぁと大泣き

朝はゆっくりしましたふとん1

水曜日は幼稚園でクリスマス会があるので、

行かせてあげたいなと泣くうさぎ

年少の時はクリスマス会なかったって言ってた

けど…あったような大あくび



朝から元気にイエイイエイ姉妹で踊って

おりましたけども…驚き






2人であさからアンパンマン無気力無気力



午後は少し別々にしてまた過ごして、

早めに寝ることにふとん1

妹ちゃん泣いて起きましたが大泣き

姉ちゃんも咳絶望

そして私と妹ちゃんも姉ちゃんから、

咳のプレゼントもらったよ滝汗滝汗滝汗

いらんがな泣くうさぎ



マスクしてても、なかなか隔離も難しい汗うさぎ

まだ1歳と5歳、仕方ない笑い泣き



みんな早く良くなろう花

クリスマス会行かせてあげられますようにスター

私もとりあえずお弁当作り頑張りますふとん1

おやすみなさいふとん1