祝日なので二度寝しちゃいましたラブ

朝から寝姿に癒されたラブラブ





今日はスポーツの日足

私が小さい時は体育の日が10/10で、

私の誕生日が10/10だったので、

毎年祝日でお休みびっくり

お友達には当日におめでとうを

言ってもらえなかったけど…

お休みは嬉しかったな指差し飛び出すハート  



姉ちゃん、頑張ってるの図ニコニコキューン

そういえば今年買ったワンピ、

まさかまさかの去年買った、

こちらのワンピと同じブランドで、

色柄違いの同じ形でした笑い泣き

びっくりした親子であったニコニコ笑





今日で⭐︎0代最後の日笑い泣き

また1つ大人に…

更におばさんの道に進んで行くニヒヒえーん



明日は楽しい1日になりますようにラブラブ

姉ちゃんにママ明日誕生日なんだよね〜って

言ったら、輪っかの飾りを作り始め…

ご飯食べたら、放置されてた滝汗

そして寝る前に、

ママになにかあげたい、

買ってあげたい、

ケーキあげたい…とか言ってたなチュー

純粋な気持ちだけで嬉しいですひらめきハート

ありがとう目がハート



しかし、今朝は変な夢ばかり見たな笑い泣き

なんて日だ!笑い泣き笑