結婚記念日でした…昨日ウインクラブラブ

まぁ昼はマック、夜はどんどんで、

ぜんっぜん記念日らしくなかったけど、

まぁ運動会な一日だったし、ヨシ笑い泣き笑



今年で丸6年びっくり

知り合ってもうすぐ10年!!

早いですねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



旦那さんからは…







こちらのおしゃんなメッセージカードと

結婚6年目にちなんで、

鉄製品を探してくれたらしく…

鉄ビンを頂きましたポーン

な、なんじゃそりゃニヤニヤ笑

他は鉄のフライパンとかしか、

思い浮かばなかったそうニヒヒ







大丈夫デレデレ

私は何にも用意してなかったからウインクチーン



どんどんのお弁当を買いに行くついでに、

コンビニでスイーツ買ったのは…

いい思い出さちゅー






今朝食べましたけど笑

まぁそんな感じでしたスター

来年な何か用意する気持ちは…

あるといいですねてへぺろ