午前中、午後と、

クローゼットとパントリーにある

着ない、使わないであろうものと

さようならしました笑い泣き



思い入れのある洋服もあります悲しい

が、毛玉とかで決意を固めましたえーん





気に入っていたなぁ笑い泣き

肩周りのデザインが好きだったラブ

よく赤いスカートに合わせたりしてたルンルン

ありがとうラブラブ





接骨院で働いていた時代が1番着ていたなラブラブ

暖かいけど、あまり着ないしアセアセ

ありがとうブルーハート





ミッフィーパーカーラブ

好きだったなえーん

可愛いし…

ただこちらも毛玉笑い泣き

ありがとうピンクハート





うん、デザイン!?が今どきではないし、

ほつれが…ありがとうラブラブ





ワンピースとセットだったやつ…

そのワンピ好きだったなピンクハート

ありがとうグリーンハーツ





サーモンピンク、ブルー、レッドの三色持ちの

カーデガンキラキラ

あまり着てないので、きっと1番着ない赤を

最初にさようなら…ありがとうハート





あ、コスメもさよならしたんだったえーん

マダ使えるし、ほとんど使ってなくて、

たくさん残ってるけど、

使用期限とっくに切れてるよねガーン

ありがとうグリーンハート



そしてそして…

思い入れのあるこちらキラキラ

ついにさよならしましたえーん





姪っ子たち(高一)のお下がりびっくり

何人に受け継いだんだろ!?

姉ちゃんも妹ちゃんもお世話になりましたキラキラ

よく妹ちゃんはこれに掴まってテレビを

見ていたんだけど…

ちょっとヒビ入ってたり、

体重も重くなってきたので危ないアセアセ

本来は寝転がって使うけど、

あまり寝転がってやらなかったな笑い泣き

姉ちゃんは2歳前までお布団で寝ていて、

転がるのをこちらでガードしたりニコニコ

本当に本当にありがとうございましたハート



パントリーも色々な箱やらを捨て、

スッキリス…ちょっとだけウシシ

また時間ある時、やろうとお願い