昔はそんなに興味なかったけど…

今、1人時間って大事だなとハート



今週はバタバタバタバタの、

さらにバタバタバタバタな予定しかない、

けど、その中で私の好きな時間を持たせて

くれましたラブラブ





BE THE ONEキラキラ

ライブDVD持ってるけど、

実際映画館で見ると、

ライブに行ったかのような、臨場感ラブ

1人だったけど、

周りには…

ちょっと離れた左隣に1人びっくり



よ、良かったですハート

もっと好きになったとかはなく、

変わらない好きハート

誰が好きではなく、

みんな好きハート

歌とダンスが好きハート



ただ特典は…

オーディションの時にうわーラブって

思った、りゅうへいくんが出て来たキラキラ

行けて良かったハート



感謝ラブ

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する