凡ミスしてしまい…えーん

やっと寝れるガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

本当は1時には寝てた予定チーン

今日も寝不足だニヒヒ 



でもいい日になりました爆笑



最後はやっぱり子供たちの写真を見てウインクラブラブ

姉ちゃんはiPadでYouTube見てるshotだった

ので、こちらの癒しを笑い泣き






抱っこ紐からおろされたまんまの格好で

寝てたのでしたラブ

それにしても…

大きくなったand重くなったと感じます立ち上がる

細すぎだったのに、あんよがむちぃ〜ハイハイ

よく立つようになったけど…

私がいない間に歩いたら辛い悲しい

もうちょっとハイハイでお願いします泣き笑い



おやすみなさいスター