お揃いの無印Tシャツ買ったけど、

姉ちゃんは毎日ワンピースを着ていたので、

全然着ていなかったなぁと昨日タンスから

出して準備していた爆笑








安いし可愛いから来年もお揃いでゲット  

しようかなラブピンクハート



今日は病院day!!

麻酔科の診察の前に採血💉があったので、

早めに行ったら麻酔科の先生がオペに入ってる

から待つって聞いたけど、予約時間くらいに

終われた爆笑キラキラ



今週は予定盛り沢山で、明日は地元のお祭り立ち上がる

去年は花火がチラッと上がったけど、

正式なお祭りは4年ぶりルンルンキラキラ

複雑な心境だけど、楽しめるといいな笑い泣きピンクハート