お盆の為、義実家へ!!



早速いとこのメンズ達と戯れる姉ちゃん爆笑





親戚の方々が来ても、ギャーギャー

やっておりました笑い泣き

あまりにも元気に遊んだから…

いとこのお兄ちゃんの方が疲れ夢の中ふとん1

そしていとこの弟くんと遊び、

一緒にアイスを食べ、口を拭いてあげてた指差し





妹ちゃんは姉ちゃん達の遊んでる方へ

行きたい行きたい行きたーいハイハイハイハイハイハイ

だいぶ場所慣れはしたみたいにっこりハート

たくさんの方々に抱っこされたけどおねだり



姉ちゃんにはオモチャで遊びたくても

阻止され…

酷い事をしていたので、

義実家だろうが、

ダメームキーってなるよねムキー



帰宅は22時過ぎだったので、

ミルクあげたり、

片付けしたり、

シャワー浴びたり、

洗い物片付けたり、

洗濯したり…

こんな時間に笑い泣き



お疲れ様でした真顔

おやすみなさいスター