今日は1日リビング、リビング収納にある

子供のおもちゃを全て出し、断捨離爆笑

ただ思うように捨てられず…

(捨てないで〜とか笑い泣き

でもゴミ袋1つにはなった笑

ちょっとスッキリ花



そしてリビングの配置変えも1年ぶりに

出来ましたデレデレキラキラキラキラ

これは気分が変わるから嬉しいハート

我が家は3パターンくらいしか出来ない…

かなぁグッ



我が家はLDKが18畳と狭く…

でもキッチン通路は思ったより広く!?

そして階段3段上がったところに

3畳のたたみスペースがあるので、

更に狭い笑い泣き

小上がりのが良かったのか…

普通に何もない方が良かったのか…

↑私のき、希望だったよニヒヒ

あ、今ここで下の子と寝てる笑

旦那はいらんかったなって笑い泣き

いえいえ将来ここにこたつ置いて、

こたつ虫するんですニヒヒ

狭くても我が家は最高ですピンクハート

他のお家見ちゃうと羨ましさ

120パーセントですけどね!?笑い泣き



なので、狭いがゆえのダイニングテーブルと

リビングのソファー一体型のやつです!!






↑これをL字に変えました爆笑

この洋服、上の子のお下がりで70サイズ

だったけど、季節が違うから1回も

着させられず…えーん

ちょっと着させてみたら細いから着れて、

下はしめずにそのまま過ごして、

夕方に下をとめようとしたら、

まさかの余裕で着れたてへぺろ

制服みたいな感じで可愛くて好きハート





オモチャは前は全然なかったけど、

沢山増えて、今こんな感じで一部常に出して

いる状態ニコニコ 

元々こんな感じだったけど、

おもちゃのキッチンの方は結構片付いて

気持ちスッキリキラキラキラキラキラキラ

WICと廊下収納もやりたいーアセアセ



そうそう、お忘れだったけど、

元々はスマートなピアノ置きたくて、

この配置にしたんだったアセアセ

また置いたら変わるね笑

常に変わっていくの楽しみハート

あー、やっぱ広いお家、

羨ましいなー笑い泣き笑