無事1日が…

まだ終わりませんえーん



妹ちゃんはおやすみ寝たスター

けど、姉ちゃん寝ず泣くうさぎ

咳してる驚き

やっぱ朝晩は出るよねぇ…

治ってもまたしばらくしたら風邪引くし無気力

恐るべしネガティブ

今夜はぐっすり寝れるといいねにっこり



あ、なんか寝そうはてなマークびっくりマーク

咳出るから寝れないのかな…



今日は午前中は2人はなるべく離していて、

お昼食べて、3人で寝室を暗くして、

1時間くらい寝ましたスター

幸せな睡眠だねニコニコ



姉ちゃんの咳で起きた妹ちゃん大泣き

その後、幼稚園に荷物を取りにびっくりマーク

夕飯食べて、姉妹でなにやらやっていたので、

片付けがすんなり出来て、ありがたかったにっこり

後追いがちょっと前酷かったけど、

最近1人遊びもよくしてくれる様になったし、

姉妹仲良くしてくれたら嬉しいラブラブ

妹ちゃんは姉ちゃんに抱っこされて、

グルグル回ってたけど、舌べろ出すくらい

ニコニコしていたよにっこり





妹ちゃんの今日の夕飯でした爆笑

びっくりするぐらい、

食いしん坊な妹ちゃんよだれ

姉ちゃんは偏食なので…

色々沢山食べて貰えますようにおねだり