めっちゃ寒気!?寒くって…

毛布かぶっていたらガーン



暑くて起きた真顔

そして眠れなくなったガーンガーンガーン



なんだか体調不良かガーン!?



いや、きっと朝には治っているさキラキラ



子供たちの過去の写真を見たり…

ついついしちゃうんだよね笑い泣きキューン

懐かしい飛び出すハート

姉ちゃん、本当成長したなぁスター

姪っ子ちゃんと電話してたからねニヤニヤ笑

女子だわ笑ううさぎ汗うさぎ



今日病院から帰る駐車場で、

妹ちゃん出産して退院する時、

ここら辺に停めたなぁニコニコとか思った笑

感慨深いです、本当に滝汗





いや、可愛すぎるちゅー





最近はジャンボリーミッキーや童謡流して、

掴まり立ちしながら首うんうんしたりニヤニヤ笑

きゅんですぼけーラブ

親バカびっくり



では、寝れたらいいな、おやすみなさいzzzzzz