朝ほんっとにやる気の出ない私です悲しい

朝からやる気でなさ過ぎて…

なんだかもう歳だからかな!?

このまま40になって、50.60.70...

この先、更に体力なくなるのだろうに、

大丈夫か、私不安

と、30年先の事まで朝イチ考えた次第で

ありますあんぐり



原因はやっぱりコロナ禍に培われたであろう、

引きこもりも一つの原因なんだろうけどちょっと不満



なんて、たった週一のお弁当作りで、

まさかの色々考えましたガーン



そしてまさかまさかの…

姉ちゃん不調のため、

幼稚園休むのでしたガーン



お弁当、作った…ん、や、で!?!?!?






妹ちゃんの横で食べてました笑い泣き

仕方ない仕方ない、早く良くなれハート

いや、十分元気!?!?!?