予報通り笑い泣き



起きた5時の時点では雨は降っていて…

6時は止んで!?まだ暗い感じ…

7時には曇り、明るくなった??

もちろん遠足中止連絡はなく…

8時にはあっちの空、明るいキラキラキラキラ

晴れてきたーーーびっくり

でしたラブ



複雑な面持ちでしたが、

晴れキラキラ

スッキリ気分で遠足に行けましたし、

なんだかんだ楽しめましたウインクラブラブ

子供の様子も見れたし、

仲良しのお友達も分かったし、

先生からはクラス替えしたけど、

友達関係、大丈夫だろうとは思ってたけど、

全然心配いりませんでしたぁー的に

教えてきて下さいましたひらめきラブラブ

良かったルンルン



人見知りしない娘電球

人懐っこい娘電球

誰に似たんだろう!?

羨ましいキラキラキラキラ

去年担任じゃないけど、

かなりお世話になった先生に向かって、

○○先生、ヤッホーとか、

去年の副担任の先生とハグしたり、

彼女はかなり幼稚園を楽しんでいる様でした!!



お、お弁当は…

レンジを駆使した形になり、

うん、いつも通りラブラブと納得しました爆笑



この様々なキャラたちを詰めていくぞーてへぺろ

娘、GWに選びましたニヤリ









ただ…食べたのはクマさんサンドイッチ、

卵焼き、ミッキーのフライドチキンでした笑い泣き

おかずを食べなさいよ笑い泣き

2人兼用のいちごにゼリーは食べられましたえーん