ピクニックに行って来ましたウインクルンルンキラキラ



9時出発、10時集合だけど…

やっぱり遅れた悲しい

5時半に起きる予定が、

6時過ぎた知らんぷり



0時過ぎには眠りの世界に入ったはずなのに、

3時に目が覚めて、4時に妹ちゃんが目覚め…

なかなか寝付けず泣き笑い

アラーム気付いたけど、まだいいかって爆笑

あー、眠かったよネガティブ魂が抜ける昇天笑



お弁当は家にあるもの+ちょっと買い足して、

簡単にをモットーにスター

卵焼きとウインナー焼いて、

作ったハンバーグを冷凍にしておいて、

あとはレンジとトースターを駆使してニヤニヤ






お弁当の定番、卵焼きぶー





姉ちゃんはいつもな感じで食べそうな物をイン花





やっと買ったピックを使える日がおねがい

幼稚園NGなんでえーん



3人で完食しましたウインクキラキラキラキラ

陽に当たり…

疲れたので、直帰おねがい





楽しそうで良かった爆笑音符キラキラ