幼稚園お休みだから、

ゆるく起きて、

ゆっくり朝ごはんして、

まったりTimeニヤリ

プリキュアとドラえもんをティーバでルンルンキラキラ



今日も姉妹は元気ですラブラブ






mosaicすぎる笑い泣き





カフェラテTimeが一番好きラブ

昨日も割と早く寝てくれたので、

私のお嫁くんをみて寝ました爆笑

ドラマみれるようになるのは嬉しいキラキラキラキラ



だだ普段の家事は出来るけど、

片付けや断捨離はなかなか出来なーいもやもや

寝てる時も普段の家事で終わっちゃうしアセアセ

綺麗になるのはだいぶ先!?

え、あっという間に40.50...

50歳ガーンとか考えちゃったあんぐりあんぐりあんぐり



30代も残り僅かにえーん

やばいよやばいよ…出川風笑い泣き



特に予定がない本日流れ星

LEGO作りたいな〜ピンクハート