今週もお弁当ですウインク

今朝は頭痛と腹痛なオーマイガーな朝ガーン悲しい

おまけに参観会懇談会引渡し訓練に行かなくては

ならぬ…笑い泣き



今週はパパがお休みだったから良かったけど、

来週は仕事だし、遠足の日は自分のお弁当も

作らなきゃだし、みんなの準備を考えると、

何時起きー無気力

とりあえず妹ちゃん、起こさないように

お弁当作りやらなきゃ笑

が、がんばろーおねだりびっくりマークびっくりマーク



今朝はお弁当出来たくらいに、物音で起きた驚き

ベビーサークルに捕まってしばらく待っていて

くれたけど、泣かせてしまった大泣き

オムツ替えたらう○ちしてたニヤニヤ

昨日もそうだったな笑



ささ、今週も簡単美味しい楽しいお弁当ルンルンキラキラ








野菜嫌いな姉ちゃんには、

好きなもの入れたお弁当ラブラブ

大好きなプリキュアたちピンクハート

あ、ウインナーいらないって言われたんだが笑い泣き

ウインナーくらい食べなさいよチーン



でも野菜も給食と夕飯にちょっとずつ

食べるようになってきた気もするニコ

前より少し前進だねちゅー



離乳食、ミルクあげたり、

自分の準備したり…

頑張りまーすニヤニヤ

幼稚園まで送ってもらおう笑

今日も素敵な1日になりますように花