今朝は起きた時から頭ガンガン悲しい

午前中は寝ておりましたが、

まだフラフラするし、身体が重い不安

天気のせいかな笑い泣き



姉ちゃんは大丈夫!?って言ってくれたハート

まぁ、そんな姉ちゃんは元気過ぎて、

話す言葉が頭にキンキンきます真顔

声が通るのだろうな…

幼稚園の子達みんなで挨拶しても、

姉ちゃんの声、分かるから笑い泣き

私の声はいい声じゃないから、羨ましい…



姉ちゃんは年中さんになっても、

変わらず幼稚園楽しそうに行ってくれてるから、

ありがたい日々ですキラキラ

早速新しいお友達も出来たみたいで、

お友達にお手紙書いてましたルンルン







あやつ?ありがとう?

あやつ真顔はてなマーク笑

オレンジジュースとか書いたみたいスター

私が絵を描くの嫌いだったから、

好きになってくれて嬉しいなラブラブ

たくさん友達出来ますようにラブラブ