別れの季節ですね悲しい

いや、ちょっと前かな!?

我が家にも別れが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それはこちら…





ベビーベッドおねだりびっくりマーク

4人がお世話になりましておやすみ

短い期間ながら、

思い入れがないわけじゃないので…

ちと寂しい大泣き

今日解体して貰いましたにやり

ありがとうさようならニコニコ



代わりに楽天スパセで安くゲットした、

我が家には安くないプレイマットを敷く予定キラキラ






だいぶ前から立てかけてある笑い泣き




 


広くなって、小回りきくから嬉しい飛び出すハート

そろそろ幼稚園の準備しなきゃー真顔

今日は書類に目を通して、シールに名前書き

かなキメてる

洋服もチェックしなきゃ指差し

靴と長靴はやっと洗えた泣き笑い



やる気を出さなきゃなーびっくりマークびっくりマーク