スタバラブ

お店でウインクキラキラキラキラ











新作のスヌーピーバニラクリームフラペチーノwithクラッシュクッキーラブラブ

と、サリーブラウンオーツミルクカフェモカwithチョコレートプレッツェルラブラブ

頼まれた桜のドーナツもルンルン

一緒に行く予定だった姉ちゃん電球

甥っ子にSwitchスポーツやろうと誘われ、

来なかったら爆笑

あんなに犬猿だったのに、仲良くなったなぁ笑



昨日はスヌーピーのリューザルカップが

発売で…可愛くて買ってしまったびっくり笑

あとギフトクレジットカードも可愛くて、

朝イチ、内祝にする為に並んじゃったスター

うん、可愛すぎる飛び出すハート