姉ちゃんの幼稚園の上靴を買いにバースデーニコニコ



すみっこの上靴がいいラブ

とか言ってたけど…

プリンセスでもなんでもいいよ…

白じゃなければびっくりって!!



結果…

決められないって悩んだんだけど、

最終的にアナ雪にする〜と上靴を持ちキラキラ

やっぱやめるとキョロキョロ



で、結果こちらになりましたてへぺろ






はーでーなピンクびっくりびっくりびっくり

いいのか??って思ったけど、

特に指定ないし、

本人が気に入ったので購入ラブラブ

他にも下着類を!!





まさかの全てプリキュアでしたウインク

最近更にハマってるなグラサン

将来の夢は、プリキュアピンク薔薇

メイクする人、お母さん…だそう恐竜くん

お母さんにはなれるかな!?と甥っ子笑い泣き笑

仲良く今日もSwitchスポーツで一緒に

遊んでおったよキョロキョロ

犬猿の仲だったのに…

成長したなびっくり



















勝手に撮られたやつびっくり





2回目ラブラブ

好きラブ