本日もお疲れ様でした爆笑

デブ活ウインク

でもロカボナッツラブラブもらったハート






ママ友に頂きましたラブ

今日は姉ちゃん、お友達姉妹と一緒に

公園で遊んで貰いました指差し

楽しそうに遊んでて、途中、同じ幼稚園の

お友達もいたりとルンルンキラキラ




私は妹ちゃんを抱っこして、

4時間強ニコニコ

ほとんど立っていたので、

相変わらずお話は弾んで、

楽しかったんだけど…

歳が歳だから爆笑

肩と足はやられましたが、

とっても元気です立ち上がるスター

花粉症がなければね泣くうさぎ



来年度はクラスが全然違うから、

寂しいけど、朝と帰りは会えるし、

また家が近いから遊んで貰えたらいいね花

気の合う友達が近くにいるのは、

親としても嬉しい限りですデレデレ



春休み、たくさん楽しめますよーに花



最後に…

ひ○ちゃん、

お誕生日おめでとうラブ