おはようございますニコニコ

今朝はメロンクロワッサンラブ

昨日買ったんだけど、なかなか美味しいラブラブ





…なんて記事を書いていたら、

今日お休みだった旦那さんが、

姉ちゃんの幼稚園の送りから帰宅笑い泣き



旦那さんが行きたがってたお店に行きましたキラキラ



正確にはきみくら本店??に行きたかったのかな?

でも行った事がない、きみくらカフェに照れ






お昼時だったけど、スイーツセットを!!





ポートレートで撮ってみたルンルン





抹茶ティラミスに抹茶ラテグリーンハーツ





抹茶ガトーショコラにほうじ茶ラテイエローハーツ



ドリンクは甘味は少なく、

お茶本来の味が分かり、

スイーツにもピッタリでしたウインク

スイーツも美味しかったです照れ 

こちらも割と甘さ控えめでしたキラキラ



マグには我が家にも違う形だけどある、

ORIGAMIでしたニコニコ



帰りに本店に寄って、お茶を購入ひらめき

ゆるキャン△のパッケージのお茶もあった!!





さくら好きにはたまらないピンクハート

右側は旦那さんが買ったお茶ルンルン

お家にはまだ以前買ったお茶っ葉があるので、

さくらを早速飲みましたお茶



お迎え間に合って良かったチュー