ここ最近一番ハマってしまったドラマおねがい

川口春奈さんと目黒蓮さんが更に好きにラブラブ

元々好きでしたがラブ

着飾る恋には理由があっての川口さんも、

今回もオシャレでとっても可愛かったニコニコ

そして最近SnowManのJUICYをよく聴くのだが…

姉ちゃんも歌うようになってた爆笑

踊ってくれないだろか笑



さて今宵は楽しみにしてた最終回スター

終わってしまうのが嫌な最終回大泣き

朝から1話を見返して、家事をした汗うさぎ

で、リアルタイムで見たいから、

寝かしつけを頑張ったが…

姉ちゃんもなかなか寝なかったが、

(みんなでお迎え嬉しかったみたいニコニコハート

いつもは割と寝る妹ちゃんがなかなか寝ず驚き

22:30まで起きていた絶望

でも見れた立ち上がる

所々抜けてますが…



いや、感想は良かったに尽きない花

そしてあの耳元で何かを言ったシーン、

絶対みんな気になってるニヒヒ

いや、教えてよー笑笑

名前かな!?

好きとかの愛情表現かな!?

はたまた予想外の言葉かな!?

なんて爆笑

終わりはそっちのシーンなんだねウインク



なんかドラマに出てくるキャラがみんな、

あたたかかったなラブラブ

本当に良かったですルンルンキラキラ

こちらの夜のおやつにしながら笑






明日朝早くから仕事のシーズンな旦那さんは…

早く寝るって歯を磨いてたけど、

スコーン食べないんだって言ったら、

きっと明日食べてる時間ないからって、

歯を磨いた後にコーヒー淹れながらスコーンで

また歯磨き笑ううさぎ

結局ドラマも一緒に見て…



またねって、手話をして…

階段を降りて寝室に行きましたゲラゲラ

なんだかほっこりしましたスター



さて、食洗機を回したので、

水の音がうるさいけど、寝ます滝汗



明日行けば明後日から冬休みやニヒヒ 

12月も早過ぎるなガーン

引き続き頑張ろびっくりマークびっくりマーク