昨日…かき氷の後はららぽへぶらり
書いたいものが売ってなく…
次の場所へ


ついに購入しました
GWあたりから買いたいなって思ってたもの
それは風がくるやつー
扇風機
30分くらい悩んだ挙句…
シャープのプラズマクラスターで空気清浄、消臭もしてくれるやつにしました
店頭価格の表示が違ってたのか…
4000円安く、ポイントが3700あったので、
3000円ちょいで買えました


ずっと窓開けて涼しい風
が昼間はキツくなったので、楽しみです
やっと買えた
でも、電気代が先々月、先月と3000円をきったので…なんとなくつけれなかった
夕飯作ったら暑くて…
でもまだ自然な風で夜はいけそう


夜は油そばを食べに初なお店に行ってきました
大を頼んでしまい…私もあんまり食べれず、ミニ黒チャーハンが食べたくて頼んでて、旦那さんは餃子を頼んだので、旦那さんが麺を二杯食べるみたいになって申し訳なかった


帰りにプレ葉ブラして、やっと買いたいものが買えました
昨日もちょい早い父の日買いに行ったり、夜はサイズかえにいったり
まさかの25.5でした


今週末は雨みたいなので、
大人しくしてますか
でも、色々毎週どっか行こうって言ってくれるからありがたい
元々インドアらしいからね
私はどこか出掛けたい人なのでー 
最近はちょっと落ち着いてきたけどね


さぁ、ゴロゴロタイムだ