今日で5月も終わりかー
明日から6月… 
1年で早いね
あっという間に歳とりそう


まだ四捨五入したら30だけど、
誕生日がきたら…
て感じ


今日は午後用事で半休でした
半休の時ってなんか仕事、ハキハキして
のぞめるね
終わって、お金おろしたんだけど、
お金いらなかった
で、お昼買うついでに夕飯の材料…
来週分とかをある程度購入


餃子の皮と挽肉買ったけど、
ニラとか買うの忘れたやーん
1時間弱、本来なら仕事してる時間だったから、
なんか楽しかった
午後の用事はあっという間に終わり。
多分全てあわせて、20分弱
終わって実家に立ち寄り、
わらび餅を頂きました
お腹いっぱいで、夕飯はいらーんって思ったけど、普通に食べましたが、何か


明日も仕事かぁ
おやすみ満々だった
頑張りますか