今日の夕飯は旦那さんが昨日買い出しした時に、明日の夕飯は俺が麻婆豆腐を作る
って言ってたので、じゃぁ麻婆豆腐丼ねって
丼にしたら楽だからね
帰宅したらご飯炊いてあって、
麻婆豆腐を作り始めるまでめちゃゆっくりしてましたが、作ってくれました




旦那さん曰く、塩が足りないって
砂糖なんて入れなきゃ良かったなーて
でも美味しかったです
辛くはなかった


そして、夕飯前に頂いたお菓子を半分こした後に、プリン食べるて。





しばちゃん行って来たみたい
初牛乳プリン
私、牛乳プリン好きなんだ
牛乳牛乳してなくて、でも牛乳の味がする…
美味しかったなぁ


で、麻婆豆腐を食べたんだけど、
しばらくしたら、デザート食べるて。
なにて聞いたら、プリン




今度は違うプリンだった
しっかりした食感で、しっかりした味…
濃厚…焼きプリンに似たような感じ 
旦那さんにはヒットだったようで
私は2/3食べて、あとは旦那さんへ


このプリン達、あと生キャラメル、
全て先輩が買ってくれたみたい
なぜかうちの親の分まで買おうかって言ってくれたみたいだけど、さすがに断ったみたい
どこまで奢ってくれるんだ
いつもご馳走様です
食後のプリンはオススメらしいよん


夕飯作らず、ゆっくり、幸せでした
ご馳走様でした