ブログ更新なう


朝9:30からからスタバへ
同じドリンクを無料で飲めるチケットがきたから、飲みに
でも飲みたいものがイマイチなかった





久々にバニラクリームフラペチーノ
旦那さんは初かな
チョコソースをオンしました
朝ご飯にパン屋さんでパンを購入して、
只今旦那さんの地元なう


11時過ぎに着いてTSUTAYA、エテルナ、洋服屋さん、コンビニをブラブラ
行くとこがなーい
時間をもてあそぶ


なぜなら13時から美容院だから
実家には行かないんかーい…だら


美容院では…
ツムツムの話で盛り上がってるよ
ディズニーでツムツムやったけど、
全然いい得点取れなかったらしい


どんな髪型希望て聞かれたから、
サッパリでーって言っといたけど…
どんなんやろ
4か月ぶりの美容院みたい
私もー
美容師のお兄さんの初奥さんを見たよ


さぁて…あと20分くらいかな
ただ今シャンプー中