今日は旦那さんお休みで、送り迎え
早々仕事を終わらせて、どっかいこー
になるパターン


とりあえずドンキに行きました
花畑牧場のカタラーナアイスメロンを食べたんだけど、お店にスプーンが置いてなく…違うものを使って食べました
アイスじゃなくて、生キャラメルみたいだった
ドンキをぶらつき約1時間
さすがにもう帰ろうよーと


夕飯どするがお決まり
イコール外食決定


ひさびさのさわやかへ
検索したら…
今日までフェアやってたーなんていうタイミング
場所も近場は混んでるから他店舗行ったら、30分位で入れたよ




ずっと私はデミグラ派
だったんだけど、みんなド定番のオニオン…
オニオン派以外出会った事ないような
でも最近ミックスにして徐々に移行しようかと
あ、でもね…
デミグラから食べたから、お腹いっぱいでオニオン半分くらいあげるっていうね…
交互に食べれば良かった


お腹いっぱいで、杏林へ
歩きたくなかったけど、運動のため、初杏林へ
仕事終わりに3時間のデート楽しかったよ
ちょっと◯◯ありだったけど…