今日は前の職場の元同僚と3人でランチして来ました
このメンバー3人は初
いつも行ってるカフェにオープン5分くらい前に到着
続いて2人が到着
ロコモコ食べて、2人はオムライス
11時から15時半位まで話したよ


2人とも10歳位歳下なんですけどね
今日は私が一番上でした
職場一緒で仲良かったら、なんか安定感がある〜
この職場は同い年、ほとんどいなかったなー
歳上か歳下
でも年齢関係なしに今も仲良しな人はチラホラ…
オープニング当時、楽しかったなぁ


今日は1人の子が結婚妊娠して、もう1人の子がその旦那さんと同期なんだけど、全然会えてなかったから、今日結婚相手を知るっていう事実
今日会えて良かったね
今度は産まれて赤ちゃんを見に行くよ
周りはベビーラッシュだね


帰って来て、疲れてちょっと休みました
家計簿つけたいのに、なかなかつけられないよ
やる気が欲しい…
掃除も掃除機不調で