あっという間に2/3が終了
ま、お休みはこんなもの
次は夏休みだな
その頃は大変だったり、楽だったり…
どっちだろ
想像つかない…


今日は旦那さん有給
この間の日曜日にかりんとうを食べて、
小國神社にかりんとうを買いに行きたいってなり、行く事に
お昼ちょっと過ぎて出発だった為、
先に森町SAでランチ




もんじゃとかお好み焼きが食べたかったので、
豚平焼き定食にしました
思ったより大きくて、食べ過ぎてちょっと不調に
中が得意でないもやしがたんまり入ってて、
ぎゃー
ほとんどもやしを食べて貰い、お腹いっぱいになって、残したのも食べて貰いました


それから太田茶屋に立ち寄り、
小國神社に


参拝して、ことまち横丁へ
おかげ横丁とごっちゃになってた




ぬれおかき、味噌だれと…
かりんとうをお買い上げして…





エスプーマ使った抹茶のかき氷を食べたよ
結構抹茶抹茶してた


GW遠出は…旦那さんの実家に行ったくらいで、全然どこにも行かなかったけど、外食したり、プチお出掛けしたり、楽しかったよ


まだまだ終わりじゃないし、あと3日を楽しみたいなと思います
占い辺りに戻りたいけどねー