あっという間に折り返し地点です
今日は旦那さんお休み
明日は有給


今日は旦那さんの実家に行きました
午前中はちょっと用事を済ませ、
お昼過ぎにプレ葉に
お昼にサブウェイ食べて、お土産にお団子買って、夏用スリッパ買って…
旦那さんの実家に向かいました


平日って事もあって、そこまで混んでなく、3時半前には到着
ちょうど目の前から同じ方向に曲がった車があって、よく見たら、お母さんでした
めちゃ煽り、クラクション
笑ってましたが…


旦那さんの実家には里帰り出産をした妹さんが
赤ちゃん可愛かったよ
髪の毛フサフサで、3600ちょっとで産まれて、今は4000超えみたい
目も開けてくれて、抱っこしたらブリブリしてくれました
全然ギャン泣きはしてなかったし、いい子
名前も初めて聞いたよー


お茶をして3時間位いて、帰り際にまた話をして帰宅しました
GW中のいる間に行けて良かったね
帰りにららぽに寄り帰宅
雨がやばいよ