今日から5月 
あっという間にGWも前半が終了しようとしてます
今日は中仕事の人も結構いるから、はやく3456来いって人もいるよね
私は祝日が仕事なので、こういう休みは長期です
どっちがいいんだろうね…
GW前日とか初日のワクワクは意外にももうなく、そのうち終わる寂しさのがでかい
楽しまなくっちゃね


今日はゆみちゃんに付き合って貰い、朝一に地元の柏餅の人気店に




柏餅食べたてのが、可愛かったなぁ
結構お客さん来てたよー


それから、市野へ
目的の会社ズボン探すもあまりなく、
旦那さんの妹さんの出産祝いと、
夏用敷きパッドを購入しました
BABY DOLLのお洋服、靴下、スタイセットを
パン食べ放題のお店でランチし、
ペンネとパスタを半分こしたけど、
かなりきつかった
けど、完食
食欲は旺盛…


この後、プレ葉にズボン探して、購入出来ました
夜はうどんを食べに行く予定が、頭痛で断念…
石田さんちを久々に観ました


付き合ってくれたゆみちゃんに感謝